✍️知って得する情報

気になることを書いていきます♪ 個人の意見として見てください( ´∀`)

ドコモ2年縛り撤廃??

スポンサーリンク

ネットのニュースやNPの回答を見ていると、さすがドコモ!!

他社も追随してほしい!!
などと書いたコメントも多いが、果たして本当にそうだろうか?
ドコモのHPで内容を読んだところ2パターン(ずっとドコモ割、フリープラン)より選択できるということだが、これは2年以降の話です。
え?!
結局2年縛りやん。と思いながら見ておりました。ずっとドコモ割で長期利用者を囲い込むというのが陰でみえてしかたない。
どうやってユーザーを満足させるかということではなく長期利用者には多少の優遇をすることで優良顧客をキープするという方法は果たして本当に良いことなのかは不明です。
結局のところsimフリーの波に呑まれているのが実態かなと思います。