✍️知って得する情報

気になることを書いていきます♪ 個人の意見として見てください( ´∀`)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【決定版】メダカ 飼育方法

自分の記録代わりにメダカについてまとめてみましたのでご覧下さい。 メダカとは 飼育場所 飼育環境 ①水流 ②エアレーション ③水質 ④バクテリアの必要性 ⑤水温 ⑥水草 ⑦ソイル ⑧飼育容器 ・超安価 ・軽量 ・保温性 ⑨エサ ⑩ミナミヌマエビ ⑪水換え メダカの越冬…

【簡易版】SIMフリーへの移行方法

前回のSIMフリー記事の続編です。 どうやって移行するかという実務について、簡単にまとめてみましたのでご参考にしてください。 SIMフリーにチェンジしようと思った際には以下のようなフローで現在使用中の携帯を解約する必要があります。 SIMフリー乗り換…

【必読】自動車保険見直し

今回は、車を所有している人であれば誰でも保険を購入している自動車保険についてお得な情報を配信します。 これを読んでお得に更新しちゃいましょう! 自動車保険の購入ルート 自動車保険(任意保険)の加入率 主なインターネット保険会社 【若年層向け(20…

【初心者向け】アクアリウム 始め方

趣味の一つとしてこれからアクアリウムを始めたい方是非ご覧ください! これを読めばアクアリウムの世界への第一歩となります♪ アクアリウムとは? 何から始めればいいの? ASP方式とは 水槽セット方法 ASPのメリット・デメリット メリット デメリット 水槽…